人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ感激♪

ここ2~3日JUJU絶好調です。

パパ感激♪_d0194896_2244210.jpg


朝目が覚めたら横になってばかりじゃなく

ちゃんと身体をおこしたりする時間が増えてきました。

パパ感激♪_d0194896_22454963.jpg


ソファーにも自分で飛び乗るほどです。

でも・・・それは危険でしょ~??

何が危険かというとFOがリポートしてくれました。

パパ感激♪_d0194896_22465213.jpg


FO:ねえねはあんよがギリギリガールです。

上半身が乗った時点でJUJU的にOKなのでしょうね。

あぶないのでこの後ちゃんと深く移動させました。

そして昨日はパパが帰ってきたのが嬉しくて

部屋の中を端から端まで何度も走って往復し

喜びを表現してました。

久しぶりの仕草にパパ「危ない危ない」っていいながら

感激していましたよ。

本当に調子が良さそうで嬉しくて私がうるうる・・・




FO君もこの通り元気です。

パパ感激♪_d0194896_22524857.jpg


可愛い~と思った数秒後・・・

パパ感激♪_d0194896_22533465.jpg


悪そうな顔も撮れました(#^.^#)

パパ感激♪_d0194896_22541377.jpg


パンダちゃんは相変わらず宝物ですがひゅんひゅんいうほど

センチメンタルな感じではなくなりました。

調子が良くて他にも少し目が向いてるのかな?

そして・・・おなかのお水ですが1日に10回ほども

エプロンを替えますがなかなかおさまりません。

JUJUはみなさんご存知の通り普段からエプロンガールですが

手術後に着せてるのは妊婦のときに着せていたキルティング。

その方が水分を吸い取ってくれるから。

でもそれじゃ足りなくて急きょ増産です。

パパ感激♪_d0194896_22583127.jpg


妊婦のときに作った残りの布なので柄は同じです。

でも今はスリムなのでサイズは小さめにしてあげなくちゃ!!

どんどん吸い取って早く傷口がふさがりますように・・・

by junifo-juru | 2010-11-29 23:00