人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽかな1日。

今日の福岡地方はありえないくらいぽかぽかでした。

JUJUのご機嫌もよさそうなのでFOと3人で

ごはんの後お散歩へ出かけました。

・・・といっても家から100mくらいの空き地に行って

1時間ほどボ~っとしただけですが・・・

2人を連れて1人でカメラを持ち出すのはまだ怖いので

写真が撮れなかったのが残念。

ぽかぽかな1日。_d0194896_22164363.jpg


なので写真は家の中で・・・この写真美人でしょ~。



空き地でまったりの間空気をくんくんしたり

草にお顔を突っ込んだり・・・久しぶりに外での気持ちいい

時間を満喫して嬉しそうでした。



昨日の夜はこんな場所でくつろぎ中!

ぽかぽかな1日。_d0194896_2220731.jpg


どこかわかりますか??

こたえは・・・・ココ。

ぽかぽかな1日。_d0194896_22203746.jpg


うたた寝してるパパの足のあいだです。

最近はココがお気に入り??

夜中もココにいるから寝返り出来なかったパパは

朝起きたら身体がいたそうです。ガマンガマン!



今日散歩から帰ったら干してふかふかの布団の上で

2人でお昼寝。

こんな光景をずっと見ていたいからみんなで頑張ろうね。

ぽかぽかな1日。_d0194896_22265591.jpg




昨日は取り乱した日記ですみませんでした。

でも書くことで気持ちが少し落ち着くのです。

みなさんの優しい気持ちでまた頑張ろうって思えます。

心配かけて本当にごめんなさい。

そしてありがとうございます♪

by junifo-juru | 2010-12-05 22:25