今日はママの誕生日=行きたい所編=

1月7日七草がゆの日、この日はママの誕生日。

どこかに連れてってくれる~ということで

とても行きたかったところへGO!

どこへ行きたかったかというと・・・

d0194896_1261373.jpg


ココ!通称「かえる寺」です。

今回の目的はもちろんJUJUの病気回復祈願!

このかえるちゃんのおなかの部分に・・・

d0194896_1275145.jpg


パパ=ジュニア完治!

ママ=juniorの病気が治りますように・・

と心を込めて記入してお参りしてきました。

書いたところはちょうどJUJUの身体の腫瘍がある部分です。





ここからはこのお寺のかえるちゃん達・・・

d0194896_1303936.jpg


d0194896_1305245.jpg


d0194896_13171.jpg


d0194896_1311825.jpg


d0194896_1313221.jpg


d0194896_1315044.jpg


d0194896_1321031.jpg


d0194896_1322331.jpg


d0194896_13237100.jpg


d0194896_1325382.jpg


d0194896_133168.jpg


d0194896_1335263.jpg


d0194896_1341991.jpg


今回はビデオもまわしてJUJUにも見せてあげようと

思っています。

このお寺はお札の言葉を詠んでいくだけでも楽しいし

そこかしこにかくれてるかえるちゃんを見つけるのも

宝物探しみたいで面白い!

癌との縁切りも祈願したし、新しいお守りも買えたし、

ご利益きっとあるよね~。


次回は誕生日ごちそう編です♪
[PR]

by junifo-juru | 2011-01-08 01:36