人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所・・・

静かだな~と思って2人を探すと・・・

JUは真ん丸くなってお昼寝中でした。

お気に入りの場所・・・_d0194896_143769.jpg


どこで寝てるかというと~

ココはFO君のお気に入りの場所。

・・・っていうかFO君専用のBED!

お気に入りの場所・・・_d0194896_1443865.jpg


JUの方が細いのにサイズが大きいのでビッチリビッチリ。

BEDの形が歪んでます。

FO君はね、この距離で自分の陣地があくのを待ってます。

お気に入りの場所・・・_d0194896_1462176.jpg


FO「ねえね~そこはオラのBEDだぞ~!」

JUったらチラッとFO君を見てまたウトウト。

お気に入りの場所・・・_d0194896_1475372.jpg


ママ「FO君仕方ないね~ねえねはBED持ってないから

   少しだけ貸してあげてね~。」

FO「いいよ~じゃあオラはここでお昼寝だ!」





お誕生日のケーキは大好きなロールケーキ。

生チョコをくるんである濃厚チョコロールでした。

いつもはフルーツロールを買うんですが

お誕生日の日はチョコの気分でした!!

ごちそうさまでした♪

お気に入りの場所・・・_d0194896_15050100.jpg

by junifo-juru | 2011-01-15 01:50