人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUJUガーデンへ行ってきました!

JUJUガーデンへ行ってきました!_d0194896_0325830.jpg


お天気が心配だったのですが早起きして出発・・・

ついてすぐからこの人ノリノリです!

JUJUガーデンへ行ってきました!_d0194896_0334854.jpg


JUJUガーデン、おとんに任せっぱなしのまま

どんな風か気になっていたのですが・・・

山の斜面に足場というか階段のように段々をつけたりして

だいぶ整備してくれてました。


JUJUガーデンへ行ってきました!_d0194896_0362257.jpg


あまりの風の強さでかなり寒かったのですがお天気はGOOD!

パパは着くなりこんな感じ・・・





ポケットから取り出したものは・・・

JUJUガーデンへ行ってきました!_d0194896_038579.jpg


みえますか?ちっちゃいJUJUです。

今はこのJUJUが私たちと行動をともにしています。

お散歩もお出かけもFOとも留守番も一緒です。

さっそくこの景色を見せながらパパとJUJUの秘密の時間。

JUJUガーデンへ行ってきました!_d0194896_0424179.jpg


パパの前にはさえぎるもののないパノラマビュー

後ろには展望台

JUJUガーデンへ行ってきました!_d0194896_043930.jpg


JUJUガーデンへ行ってきました!_d0194896_048532.jpg


2人とも結構な急斜面を駆け回り楽しそうですよ。

自然な笑顔でした。

JUJUガーデンへ行ってきました!_d0194896_0493989.jpg


JUJUガーデンへ行ってきました!_d0194896_0495353.jpg


ここがJUJUガーデンです。

ここがどんな場所かはまた次に・・・

by junifo-juru | 2011-04-22 00:45