人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月ですね~。

昨年JUJUの病気が発症して最初に手術をしてから1年が経ちました。

頭で整理すると長いような気もするし、でもあっという間な気もするし・・・

とにかく今年は我が家にとって地獄のような1年だったな。

11月ですね~。_d0194896_15375652.jpg


JUJUはお空で楽しく暮らしているのでしょうか?


先月久しぶりにかえる寺へ行ってきました。

1月7日に書いたJUJUの完治祈願の文字がまだ残っていました。

11月ですね~。_d0194896_15393869.jpg


書いた時の気持ち思い出したら胸がギュッとなりました。

でもパパもママもFOも頑張るよ~!!

見守っててよ~!! ついでにそろそろ夢に出てきてよ~!!





そういえば~

私とパパさんおそろいの携帯ストラップつけてます。

11月ですね~。_d0194896_15425845.jpg


かえる寺のお守りとは別にコギさんのマスコット。

このコギストラップはJUJUが家族になってすぐの頃に

シャープペンシルの芯のおまけについていたものです。

これが欲しくてあまり必要もないのに芯いくつも買ったのです。

赤ちゃんのJUJUはお口の周りが黒かったのでパパがマジックで

黒く書いたりまゆげのちょんちょんつけたりして・・・

それからずっとのお付き合い。

ハゲハゲのボロボロだけどもうすっかり宝物の域ですね。

これからも無くさないように大事にしよう!

by junifo-juru | 2011-11-06 15:49