人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気♪

昨日まで福岡にも珍しく大雪が降って・・・

ストーブの前に張り付いていたいのにそんな時に限って予定が。

雪をギュッギュッと踏みしめる感触は本当に久しぶりで

案外楽しんでる自分がちょっとおかしかったです。

今日は昨日とうってかわっていい天気!

久しぶりにFOとのんびりお散歩出来ました!!


前回の記事でパパさん風邪かな?って書いたのですが

実はインフルエンザA型でした。元気になるのに10日ほどかかったな。

私はすぐに対策を(自分なりに栄養とったりうがいしたりマスクしたり)して

寝込むことはなかったけれど咳や喉の痛みがやっと落ち着いてきました。

福岡よりも寒い地域のみなさんがとても心配!

みなさんお身体大事にしてくださいね~。



パパもママも弱っちいね~!

私はいつでも元気だよ~テヘペロ(#^.^#)


いい天気♪_d0194896_1941442.jpg

by junifo-juru | 2012-02-20 19:05