花の季節・・・

梅・杏・桜・菜の花・チューリップ・シロツメ草・・・





この笑顔を思い出すとどうしても苦しくなってしまうのです。

なのでブログから自然と遠ざかっています。

最近はカメラを持って出かけることも少なくなりました。

私たち夫婦の夢にはまだ1度も出てきてくれないJUJU。

前を向いて進むことが夢に出てきてくれる条件なのかもしれないけれど

あの日からずっと立ち止まったまま。


もうすぐJUJUの誕生日。

どこかで節目を迎える努力も必要なんでしょうけど・・・


でも体調は良好です。

FOも元気です。FOはたくさんパワーをくれます。


心配してメールをくださったり

放置してるブログに足を運んでくださったり

ご心配かけて申し訳ありません。

ある日スッと気持ちが軽くなって心にたまってる

楽しかった日の事を吐き出したくなったら突然戻ってきます。


会いたいのに会えない・・・

抱きしめたいのに触れられない・・・

そんなやるせない気持ちをもてあまして苦しい。

ダメダメですね。
[PR]

by junifo-juru | 2012-04-26 02:35