<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

パパ感激♪

ここ2~3日JUJU絶好調です。

d0194896_2244210.jpg


朝目が覚めたら横になってばかりじゃなく

ちゃんと身体をおこしたりする時間が増えてきました。

d0194896_22454963.jpg


ソファーにも自分で飛び乗るほどです。

でも・・・それは危険でしょ~??

何が危険かというとFOがリポートしてくれました。

d0194896_22465213.jpg


FO:ねえねはあんよがギリギリガールです。

上半身が乗った時点でJUJU的にOKなのでしょうね。

あぶないのでこの後ちゃんと深く移動させました。

そして昨日はパパが帰ってきたのが嬉しくて

部屋の中を端から端まで何度も走って往復し

喜びを表現してました。

久しぶりの仕草にパパ「危ない危ない」っていいながら

感激していましたよ。

本当に調子が良さそうで嬉しくて私がうるうる・・・

FO君もこの通りご機嫌です
[PR]

by junifo-juru | 2010-11-29 23:00

安らぎ・・・

相変わらずおなかからたくさんのお水が出てはいますが

JUJUは日に日に表情をやわらかくしています。

d0194896_2353083.jpg


まだまだ横になっていることも多いのですが

気分のいいときは家の中をあちこち歩いてみたり

居心地のいい場所を転々としたり・・・

d0194896_2373774.jpg


cookieさんが言ったように「日にち薬」効いてます。

特別な事をしなくてもお薬ちゃんと飲んでくれるし

ごはんもちゃんと食べてくれるし

本当にえらいな~って毎日感心しています。

最近はね、

d0194896_2402966.jpg


この人も頑張ってJUJUの近くを確保です。

しばらくはこわくて近づける事を静止してましたからね。

だって寝返り打ったときなんかにキズに当たったらこわいもん!

d0194896_242974.jpg


だけどFOも恐る恐るな感じでしょ?

あんまり近づくとJUJUも自分で少し離れます。

やっぱりキズに触れられるのがこわいのかな?

d0194896_2433052.jpg


JUJUがソファーにいるともちろんFOも

ソファーへ移動ですよ(#^.^#)

FO君かなり緊張顔ですね。うふふ

そして現在のキズの状態
[PR]

by junifo-juru | 2010-11-26 02:50

家族とパンダちゃんがお薬・・・

JUJUは本日なんだか調子がよさそうだった。

お顔がなんだかいつものJUJUみたい。

d0194896_15286.jpg


パンダちゃんが心の支えなのかず~っと一緒。

d0194896_154525.jpg


このパンダちゃんはJUJUにとって大事な赤ちゃん。

決して強く噛んだりしない。

d0194896_165177.jpg


あごが外れちゃうんじゃないかと思うくらい大きなお口で

大切に運びます。

d0194896_174388.jpg


いとしいいとしい存在なのです。

今日はお部屋を歩き回ったり私達を探しに来たり

比較的に元気だったJUJU。

でもね、穏やかな顔になるまでに・・・
[PR]

by junifo-juru | 2010-11-24 01:19

手術からの戦い

今日のJUJU、どうですか?

穏やかな顔していますか??

d0194896_0483865.jpg


15日月曜日の診察のときの腫瘍は1つだったのですが

17日水曜日手術当日腫瘍は2つになっていました。

しかも1つ目の腫瘍は15日よりもひと回り以上も

肥大していました。恐ろしいくらいの増殖です。

手術は前回摘出した左側の残り乳腺と子宮だけの

予定でしたが切開してみると子宮の横の右リンパにも

腫瘍のようなものが見つかり急きょ先生の判断で

右側の乳腺の下から4分の1も摘出となりました。

腹筋もほとんど切除され術後のJUJUは本当に

痛々しかったです。

続き・・・キズの画像も含まれます!
[PR]

by junifo-juru | 2010-11-21 01:10

頑張ってます

d0194896_12244024.jpg

JUJU痛みと戦っています


皆さんの応援メッセージへのお返事と近況報告は


もう少し待ってくださいね
[PR]

by junifo-juru | 2010-11-20 12:24

明日は記念日

d0194896_1254979.jpg


6年前の明日はJUJUの出産記念日&FOの誕生日。

JUJUの手術痕も少し落ち着いてきたので

ちょっと豪華にパーティー…と思っていましたが


明日ジュニアはまた手術する事になりました




同じように腫瘍のかたまりが見つかって今度は

左の全乳房&乳腺の切除と子宮卵巣の全摘出に

なります

よりによって6年前帝王切開をしたのと同じ日に

またお腹を切ることになるなんて…

思ってもみなかった

まだ前回の手術から20日しかたたないのに

手術しなければならないなんてもっと思っていなかった




やっぱり不安がいっぱいですが先生の

「とれるものはとる!」の

強い言葉を信じて頑張るしかないと思っています

どうか明日はみなさんの強いパワーを

テレパシーで送ってください

これで最後!

になるように強い子JUJUは頑張ります♪
[PR]

by junifo-juru | 2010-11-16 12:05

今日はごきげんちゃん

今日のJUJUはと~ってもごきげんちゃん♪

散歩も朝昼2回に分けてJUJUの行きたい方へ

の~んびりた~っぷり歩いてきましたよ。

今日はお天気もよくて外の方が気持ちいいくらいだった。

d0194896_0453987.jpg


こんなポカポカな日はあと何日くらいあるかな~?



そして・・・少し前に面白いところへ行ってきました。

その名も通称「かえる寺」。本当の名称はわかりません(>_<)

d0194896_0474938.jpg


こんな風にかえるの石像や置物がたくさんある可愛いお寺。

ここは癌の縁切りや若返りなどのお参りが出来ます。


d0194896_0583335.jpg


興味があったらどうぞ・・・ご利益あるかも??
[PR]

by junifo-juru | 2010-11-15 00:53

ガマンの顔

静かだな~って思ってジュニアを見ると・・・

だいたいこんな感じでいる。

d0194896_1344757.jpg


多分痛みをがまんしている顔。

そんな時はまん丸になってキズを包んでる。

何もしてあげられないから鼻の奥がツンとなる。
[PR]

by junifo-juru | 2010-11-13 01:37

昨日の事、もう少し・・・

やっと画像のサイズが変更できるようになったので

昨日のデートの事をもう少し・・・

最初はね、上手に遊べるか少し不安だった。

なにせウチの息子はビビリのガウガウ君。

FOが吠えるとJUJUも便乗するからな~。

d0194896_125120.jpg


でもね、ちゃんとご挨拶できたんです。

まあこの通り微妙な緊張感漂ってますが・・・

一緒にちゃんとたくさんお散歩できたんですよ。

d0194896_143058.jpg


歩きながらたくさん休憩するJUJU。

手術後初の長いお散歩だったからね。

でも最後まで頑張って歩いたよね。エライぞ!!

d0194896_155693.jpg


FOの写真だけ顔が切れちゃってごめんね。

でもFOも気持ちよさそうに歩いてたし仲良しだった

お兄ちゃんとも再会できたし満足したんじゃないかな?

d0194896_173319.jpg


ぶる君もこの通りママにべったりの甘えん坊ちゃんですが

しっかりFOに兄の威厳を見せてくれたね。

d0194896_183776.jpg


JUJUもだいぶ疲れたかな?

そしておまけ・・・

ぶる君がJUJUに襲い掛かる~

そしてなぜかFOがびびる~

d0194896_1102062.jpg


本当に楽しい時間でした。
[PR]

by junifo-juru | 2010-11-12 01:10

気分転換になったかな?

しばらくJUJUには過酷な毎日だったので

久しぶりの大好きな場所でのお散歩楽しかったかな?

d0194896_2257967.jpg

[PR]

by junifo-juru | 2010-11-10 22:57