<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ジュニア…

今ジュニアはあまりよくありません。

震えたり痙攣したり…

立ち上がれても自分で横になったり座ったり出来ません。

歩きもままならないのか方向転換もしてくれません。

1人では寝返りもうてません。

少し付きっきりになるのでパソコンは開けず携帯から書いてます。

お返事もう少し待っていて下さい。ごめんなさい。
[PR]

by junifo-juru | 2011-01-30 09:15

寒いけど・・・

なかなかパソコンに向かうことが出来ず

ブログの更新も滞ってます・・・

テンションの~元気な時とそうでない時の差を

縮められない今日この頃です。

福岡地方も毎日今シーズンの最低気温を更新中の

寒い毎日ですが・・・この人たちの周りは温かそうです。

d0194896_1514444.jpg


JUは何とか元気にやっています。

腫瘍は身体のあちこちで薬に激しい抵抗をしていますが

JUはすごく頑張って戦ってくれています。

毎日笑顔でファイト~♪

*こんな調子でみなさんのところへもなかなか顔を出せず

 ごめんなさい。週明けには元気になって訪問しますね~。
[PR]

by junifo-juru | 2011-01-23 01:57

お気に入りの場所・・・

静かだな~と思って2人を探すと・・・

JUは真ん丸くなってお昼寝中でした。

d0194896_143769.jpg


どこで寝てるかというと~

ココはFO君のお気に入りの場所。

・・・っていうかFO君専用のBED!

d0194896_1443865.jpg


JUの方が細いのにサイズが大きいのでビッチリビッチリ。

BEDの形が歪んでます。

FO君はね、この距離で自分の陣地があくのを待ってます。

d0194896_1462176.jpg


FO「ねえね~そこはオラのBEDだぞ~!」

JUったらチラッとFO君を見てまたウトウト。

d0194896_1475372.jpg


ママ「FO君仕方ないね~ねえねはBED持ってないから

   少しだけ貸してあげてね~。」

FO「いいよ~じゃあオラはここでお昼寝だ!」

ごちそう編の書き忘れ・・・
[PR]

by junifo-juru | 2011-01-15 01:50

今日はママの誕生日 =ごちそう編=

かえる寺でJUJUの新しいお守り。

d0194896_2134392.jpg


新しいお守りは黄金色!病気完治の他にも効くかしら?

お守りをりをGETしたら・・・

次はいよいよ腹ごしらえ。

11月にも連れてってもらった鳥料理屋さんへGO!

d0194896_2162930.jpg


ごちそうテンコ盛り!
[PR]

by junifo-juru | 2011-01-09 02:22

今日はママの誕生日=行きたい所編=

1月7日七草がゆの日、この日はママの誕生日。

どこかに連れてってくれる~ということで

とても行きたかったところへGO!

どこへ行きたかったかというと・・・

d0194896_1261373.jpg


ココ!通称「かえる寺」です。

今回の目的はもちろんJUJUの病気回復祈願!

このかえるちゃんのおなかの部分に・・・

d0194896_1275145.jpg


パパ=ジュニア完治!

ママ=juniorの病気が治りますように・・

と心を込めて記入してお参りしてきました。

書いたところはちょうどJUJUの身体の腫瘍がある部分です。

かえるがいっぱいですよ!
[PR]

by junifo-juru | 2011-01-08 01:36

パパ&ママのお正月

パパとママは大晦日から3連ちゃんで夜になると

お出かけしてました。

あやしいな~どこに行ったんだろう???

d0194896_1334886.jpg


内緒にしてもJUJUはわかってるもんね~。

実はね・・・
[PR]

by junifo-juru | 2011-01-04 01:44

あけましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます!

今年もみなさんと楽しい交流をさせていただけたら

嬉しいです。

昨年我が家には突然のツライ出来事が起こってしまい

家族でパニックになりそうでしたが今年はそれを

跳ね飛ばして楽しく過ごしたいと思っています。

お正月の福岡はお天気に恵まれずただのんびり過ごしました。

d0194896_0584836.jpg


JU&FOもいつもとかわらずのんびりまったり・・・

d0194896_10106.jpg


大晦日に1年の汚れも悪い事もお風呂でしっかり

洗い流した2人。ふわふわですよ。

d0194896_11194.jpg


特別なことはきっと何もない毎日だと思いますが

家族仲良く元気に頑張るぞ!

みなさんどうぞ今年も仲良くしてやってください♪

初売り・・・
[PR]

by junifo-juru | 2011-01-03 01:09

テスト・・・


[PR]

by junifo-juru | 2011-01-03 00:58