長~い1年。

ここへきてまた悲しみが募っている我が家です。

JUJUが太陽になって1年が経ちました。

長くて長くて5年にも10年にも感じるほどのツラい日々でした。

昨年のちょうど今頃の時間、JUJUも私たち夫婦も

あと少しで永遠にお別れになるのを意識したんだなぁ。

JUJUの意識が薄れていくまでは今日も当たり前に注射して一緒に

お家に帰れるんだと思っていたのに・・・

いつまでもくよくよしていても仕方ないのは分かっているのに

それでもぽっかり空いてしまった穴を埋められないでいる私たちです。

d0194896_18252390.jpg


今でもソファーにいる気がして・・・

会いたくてたまらないです。

パパさん風邪をひいたみたいで今お布団で寝ています。

でもきっと今日が悲しくてたまらないんだね。

1度くらい夢に出てきてあげてね。



それから・・・

昨年は言いそびれてしまったけれど

む~ちゃん10歳のお誕生日おめでとう!

JUJUとずっと仲良くしてあげてください。
[PR]

# by junifo-juru | 2012-02-08 18:29

ゆく年くる年・・・

2011年は我が家にとってとてもつらく長い長い1年でした。

1年前の今頃、JUJUの完治に希望を膨らませ最悪の事態は

きっと避けられるはずだと思って疑わなかった私たち。

その願いはかなわず宝物を失ってしまった最悪の1年。

やっと新しい1年が始まります。

JUJUを失った事を埋めるほどの幸せは訪れなくても

2012年は穏やかに心やすらかに過ごせる1年でありますように・・・

d0194896_23491317.jpg


旧年中は自分たちの事で精いっぱいで皆様には助けらてばかりの

私たちでしたが少しづつ前に進んでいけたらと思います。

新しい1年もどうか私たちをよろしくお願いします。

そしてブログでつながっているお友達たちが元気でのびのび

過ごせるように毎日パワーを送りたいと思います!!

ひとり言・・・
[PR]

# by junifo-juru | 2011-12-31 23:52

師走・・・

師走になって福岡もやっと冬らしい気候になってきました。

それでも晴れの日の家の中はやっぱりポカポカ~。

FOもポカポカでついウトウトしちゃうようです。

d0194896_0523372.jpg


JUJUもお花の後ろで笑っています~。

d0194896_0532727.jpg


いつもパパがお花をきらさないように買ってきてくれるんですが

最近買ってきてくれたクリスマスのお花がと~っても可愛い。

その名も『プリンセチア』うちのプリンセスにピッタリ!

d0194896_0551522.jpg


ポインセチアより一回り小さくて鮮やかなピンク色が素敵な花です。

このプリンセチアにはカードがついていたのですが・・・

d0194896_0562620.jpg


「あなたの特別に・・・」って書いてある。 そうだね、特別だもんね。

そしてその横には「売上の一部を日本乳がんピンクリボン運動に寄付」だって。

このカードみたらJUJUの病気の事思い出してまた泣いちゃった。

たまたま買ったお花だけど乳がん撲滅の為になるならよかったねJUJU。

紅葉と和の事。
[PR]

# by junifo-juru | 2011-12-08 01:04

毎日あつい11月の終わり・・・

JUJU~毎日暑いですよ!

お散歩は半袖でもいけそうです。

d0194896_123649.jpg


あんまり暑いのでFOは相変わらず丸刈りを続けています。

丸刈りにしては洗って天日干し・・・最初は嫌がってたけど慣れてきた様子。

d0194896_135996.jpg


こんな感じで~

d0194896_141778.jpg


干からびてしまいそう・・・

d0194896_144047.jpg


ちょっとこぶたちゃんみたいで可愛いです♪

お出かけ…
[PR]

# by junifo-juru | 2011-11-30 01:19

11月ですね~。

昨年JUJUの病気が発症して最初に手術をしてから1年が経ちました。

頭で整理すると長いような気もするし、でもあっという間な気もするし・・・

とにかく今年は我が家にとって地獄のような1年だったな。

d0194896_15375652.jpg


JUJUはお空で楽しく暮らしているのでしょうか?


先月久しぶりにかえる寺へ行ってきました。

1月7日に書いたJUJUの完治祈願の文字がまだ残っていました。

d0194896_15393869.jpg


書いた時の気持ち思い出したら胸がギュッとなりました。

でもパパもママもFOも頑張るよ~!!

見守っててよ~!! ついでにそろそろ夢に出てきてよ~!!

大事なもの
[PR]

# by junifo-juru | 2011-11-06 15:49