FOくん

うちのおぼっちゃまくんおなかにカイカイが出来まして・・・

また病院のお世話になりました。

ダニかな? ノミかな? 人やワンコにうつるのかな?

なんて心配しましたが・・・

その心配はなく「細菌性のアレルギー」だそうです。

草まけとかそういうたぐいのものみたい。

そして始まった週2~3回のシャンプー生活。

d0194896_15271147.jpg


お毛毛は乾かすのにも邪魔だし細菌の隠れ家になるということで

この季節に思い切ってサマーカットです。 3mmです。

d0194896_15284535.jpg


それがね~最近購入したFO君の新しいモコモコベッドの起毛と~

FOくんのカット後の毛並みがクリソツ!

その全貌がこちら!!

d0194896_15301855.jpg


どこまでがベッドでどこまでがFOくんか分からないくらいです。

長いのからいきなり3mmにしたのでまだ毛残りがあって虎刈り風ですが

週1でカットしてるので今はもとすべすべですよ。

ヘビロテカットにも慣れてきて今はカットもらくちんです。

d0194896_1533576.jpg


毎回のシャンプーおつかれさま!

そしてFO君の体の不思議!
[PR]

# by junifo-juru | 2011-10-24 15:47

涼しくなりました!

久しぶりのJUJUです!

この写真は2009年の3月。

ぽかぽかの陽だまりの中でのんびりお散歩。

d0194896_0463384.jpg


立ちどまってばかりのまったり散歩楽しかったね。

JUJU美人ちゃんでしょ~? 親バカ(#^.^#)?

本当に心からママはそう思う・・・だから親バカ(#^.^#)??



パパさんの最近の体重減はきっとJUJUがいないせいだね。

かな~り痩せちゃってます。たっぷり食べさせなくちゃ!



そしてサービスショット!

キュートな後姿・・・JUJUは小尻ちゃんでした。

d0194896_050957.jpg


ちょっと寒くなってきたこのところの夜に思うのは

JUJUを湯たんぽにしてギュっとしたい~!!


FO君はギュっとさせてくれないシャイボーイなので

ちょっと物足りないのです…男の子は甘えん坊なはずなのに(^_^;)


*そして最近流れてるクリアアサヒのCMの「ピンポ~ン!」音に

 毎回反応して吠えるFO君。 
 
 もういい加減にウチのピンポンじゃないって分かって~(^_^;)
[PR]

# by junifo-juru | 2011-10-01 00:53

JUJUガーデン パート2

今年の猛暑でパパさんは夏バテ。

食事の量がグンと減ってかなりやせた。

d0194896_1350053.jpg


パパ大丈夫か~?

d0194896_13513043.jpg


それに反比例してFOとかあちゃんの食欲と体重は「増」!

夏のあいだ散歩がおろそかだったからね~。

おデブFOもグリ兄ちゃんのそばにいると目立たないね。

2人で「ぺロ~ン!」

d0194896_135399.jpg


だけどちょっとシャレにならないほどの増加なのでここらでダイエット宣言!!

グリ兄ちゃんと

d0194896_1355040.jpg


りぷ兄ちゃんと

d0194896_13551627.jpg


ずんぐりむっくりじいじに誓います!!

d0194896_13552569.jpg


FOは2kg減、かあちゃんは5kg減目標に頑張ります(^_^;)

でもでも・・・
[PR]

# by junifo-juru | 2011-09-20 13:59

JUJUガーデン

2ヶ月ちかくぶりに行ってきました絆の森。

暑くてちょっと時間があいてしまいましたが・・・気持ち良かったです。

最近写真を撮ることもお休みしていたしブログのきっかけが

見つからなかったのですがJUJUガーデンの事は書かなくちゃ!


まずはJUJU。この人が主役ですからね~。気持ちいいね!

d0194896_0381187.jpg


風が吹いてゆらゆら~んとゆれるから喜んでるみたいに見えました。


そしてお兄ちゃん達との再会です。

グリリプが見えるとフセしてシッポふりふり嬉しそうなFO。

さっそく走り回ったり・・・

d0194896_0412660.jpg


ひっつき虫になったり・・・(大人と子供みたいでしょ?)

d0194896_042374.jpg


展望台に駆け上ったり・・・

d0194896_0432448.jpg


とにかくにぎやかなだんご3兄弟でした。


お山の上でもまだまだ暑い1日で、暴れたあとはそれぞれ日陰でのんびり。

d0194896_0451920.jpg


FOは疲れると甘えん坊。

d0194896_0453833.jpg


リプ兄ちゃんは元気有り余ってる?

d0194896_0455628.jpg


ひとしきりはしゃいだ帰り・・・
[PR]

# by junifo-juru | 2011-09-18 01:02

元気です!

ブログの更新が1ヶ月以上もあいてしまいました。

とりあえず我が家みんな元気です。

体は元気・・・なのですが気持ちはまだリハビリ中かな?

JUJUがいなくなって半年か~って思ってたら今日で7ヶ月。

早いようで長い長い7ヶ月。 でも頑張らなくちゃ!



FOとパパさんの距離はさらに近づき・・・

ふと振り返るとこんな風に一緒に横になってたり

d0194896_16352456.jpg


パパさんがゴロゴロしてるとFOが密着していったり

d0194896_16343928.jpg


男同士の時間や会話で絆を深めてるようです。



私はというと有り余る愛情をFOにぶつけすぎて・・・

FO君に完全にウザいと思われているようです(笑)
[PR]

# by junifo-juru | 2011-09-08 16:39