人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族みんなでお散歩

先日ちょ~久しぶりに家族そろってお散歩しました。

JUJUはもちろん色々ガマンさせてたFOも

とてもごきげんでした。

家族みんなでお散歩_d0194896_0342171.jpg


横顔笑ってるみたいでしょ?

そして久しぶりにみる後姿。

家族みんなでお散歩_d0194896_035489.jpg


寒さなんて感じないくらい楽しいね。

とっても短いお散歩ですがゆっくり時間をかけました。

しっかり歩いて・・・

家族みんなでお散歩_d0194896_0362450.jpg


あちこちくんくんして・・・

家族みんなでお散歩_d0194896_037772.jpg


帰ったら甘えて・・・

家族みんなでお散歩_d0194896_0372869.jpg


楽しい夢を見ながらお昼寝・・・

家族みんなでお散歩_d0194896_037571.jpg


これからもどんどんお外へ出かけようね♪





月曜日診察へ行きました。

その時はまだお水の穴はポコッと開いてました。

腫瘍の方はどちらにしてもまだ手術できるほど

JUJUの体力が回復していないとの事で様子見。

腫瘍の成長具合を見ながら手術を考えようといわれたけれど

腫瘍はJUJUの体勢によって触った感じの大きさが

全然違うので私では判断できず本日再度病院へ・・・

先生の触診結果は1つの腫瘍が怪しいらしい。

でも今検査のための細胞を切り取るくらいなら

体力等を考えて摘出に備えて今は体力を回復することが

最善の方法だという結果。

私が心配なので3日に1度診察してもらい腫瘍の経過は

先生にその都度判断してもらう事になりました。

切らなくちゃいけない時はすぐに予定を入れられるようにすると

先生も言ってくれたし今私が出来ることは

たくさん愛情かけてJUJUを元気にしてあげること。

まだ安心は出来ないけれどしっかり役目を果たせるように頑張ります。

実は昨日の朝まで開いていたおなかの穴は

夕方かさぶたになって塞がっていたのです。

これでキズはとりあえず全部くっつきました。

JUJU頑張りましたよ~! パパとママは嬉しいです!!

by junifo-juru | 2010-12-10 00:50