人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘソ天

JUJUの心配以外はとても穏やかな毎日。

この2人もわりと近くにくっついてます。

・・・といってもくっついてくのはFOだけですが。

ヘソ天_d0194896_010775.jpg


JUJUも傷の痛みはだいぶ落ち着いたのか

最近では調子の良いときにヘソ天まで披露してくれます。

ヘソ天_d0194896_0111182.jpg


まだ傷痕は生々しいのでヘソ天なんて大丈夫か・・・?と

こちらが心配してしまうほど気持ち良さそうです。

それをFOが不思議そうにながめています。

傷痕を見なければ病気になる前と同じ楽しい毎日です。






月曜日も病院へ行きました。

いつものように時間をかけて身体全体を触診していただく。

「これ以上時間をかけられないので一気に体力を上げるための

お薬を2種類増やします」と先生が言いました。

もう何も聞けなかったけど一気に体力をあげるって事は

切らなきゃいけないコリコリって事なんだろうな~。

パパも私も暗黙のうちに了解。それ以上は聞かなかった。

だから3日後の木曜日また病院へ行こう。

お薬は5日分もらったけれど長くても3日おきに

通わなきゃ心配だもんね。

ヘソ天_d0194896_0204959.jpg


これは今飲んでる1回分のお薬。

JUJUはこれを何もしなくてもパクパクしてくれます。

ごはんに混ぜなくてもごまかさなくても食べてくれるけど

なんだか可哀想でちくわを小さく切ってその中に薬を入れて

ひと口づつ食べさせてます。

練り物は消化に悪いと分っていても溶けて薬に混ざらないのが

逆にいいんじゃないかと思ってます。

自分の病気をちゃんと理解してるようで健気です。

by junifo-juru | 2010-12-15 00:25