人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十九日・・・

先日四十九日を迎えました。

う~ん・・・悲しみは増すばかりの我が家です。

私もパパも思い出すのは最後の苦しんだ数時間の病院の姿ばかり。

ちっとも楽しそうな時のジュニアを思い出せないのです。

それじゃいけないな~ってたくさんある写真のほんのほんの一部を

プリントしてきました。近くのコストコで350枚ほど。

200枚以上はハガキサイズ1枚8円になるんですよ!

案の定といいますか~今度は写真を見ながら号泣です。

こんな日常・・・ほんの前までは当たり前の光景だったのにな。

四十九日・・・_d0194896_025962.jpg
四十九日・・・_d0194896_0251693.jpg
四十九日・・・_d0194896_0252216.jpg
四十九日・・・_d0194896_0252881.jpg


お散歩の途中、休憩したくて座り込んだJUJUに負けて

パパがしゃがむとその足の間に座ってくつろぐ光景。

どうしようもないとは分かってることだけどまだ信じられない。

夢にも出てこないし、

気配も感じないし、

笑顔が思い浮かばない・・・

四十九日が1つの心の区切りになるのだろうか?

by junifo-juru | 2011-04-02 00:30